2015年1月29日木曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode49 ・・・久々のデート・・・

同じマンション住んでる伊藤英子は、クラスメイトで席も今までずっと隣同士。いつのまにか俺は伊藤英子に恋していた。 伊藤英子が第一志望の大学に合格したってことで、今日は久々のデートでお祝いしてきた!お祝いって言ってもなにしていいのかよくわからなかったから、サッカー部のやつらとかまたいとこのねえちゃんに聞いて、いつもはあんまり行かないちょっといい感じのレストランにいってきた。 本当はお酒で乾杯とかできたら格好いいんだろうけど、まあまだ未成年だしそこまでお洒落なとこには行けず。でも伊藤英子もすごい喜んでくれたからおれもよかった。 久々のデートでは伊藤英子からどんな大学とか、どこにあるとか、これから一人暮らしするのかとか、いろんな未来設計について話し合った。結局、2年間は留学にはいくことはないらしい。で、実家からは通うのがちょっと多いから学校の近くで一人暮らしをするらしい。おれにとっては嬉しいお知らせかな♪週末に彼女の一人暮らしの家に泊まりに行くとか。超憧れる。なんか大学生って感じだよな。ついでに伊藤英子の手料理とか食べられちゃった日にはもう幸せすぎてどうしようって感じ。笑 まあおれは寮生活だから自由がどのくらいあるのかはよくわからいけども。 でも、なんかそうやって伊藤英子と未来設計について語ってると、俺らも大人になってくんだなーって改めて感じるな。試験が終わって無事に合格できたからか、伊藤英子に久々にあったからなのか、性格もちょっと変わってすごい明るくなった気がした。あー大学生活が楽しみだな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿