2015年1月15日木曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode47 ・・・練習に行ってきた・・・

同じマンション住んでる伊藤英子は、クラスメイトで席も今までずっと隣同士。いつのまにか俺は伊藤英子に恋していた。 伊藤英子の試験から3日経ったけど、なんとなく伊藤英子になんて声をかけていいかわからずあんま連絡とれてないままだ。試験終わったって一応メールは来たけどなんかいつもと雰囲気違ってたし、もしかしたらあんまり手ごたえがなかったのかなーなんて思ったら俺から明るくメールなんてとてもじゃないけどできないんだよな。ってことで、結果が来て伊藤英子の気持ちが落ち着くまではおれは待ってようと思う。 てねわけで、今日はサッカー部のやつらと練習に顔だしてきた。もうすぐ選抜大会だから結構練習にも力は行ってたな。監督もなんか俺らがいたときより張り切ってるようなきがしたし。まあそんなことはないって言ってたけど。笑きつい練習からはどおざかってたからだいぶ身体にひびいたな今日の練習は。こんなんで大学いってすぐ練習についていけるのか不安だよ。しかも入学は4月だけど3月から寮生活が始まるからそれまでには体を慣らしておかないとだしな。ほかの学校からくるやつらは練習してんのかな?してるか。監督にも、大学のサッカー部に入ってどこのポジションにつきたいのかとか、どういうふうに成長していきたいのかとか、将来のこととか、いろんな未来設計を考えとけって言われた。未来設計がしっかりできてないと入部してから軸がどんどんぶれてきて結局辞めちゃうやつも多いらしい。伊藤英子の為にもそうならないようにしなきゃだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿