2015年1月23日金曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode48 ・・・おめでとう!・・・

同じマンション住んでる伊藤英子は、クラスメイトで席も今までずっと隣同士。いつのまにか俺は伊藤英子に恋していた。 そういえばこのあいだ伊藤英子からやっと連絡が来た。「第一志望受かったよ\(^o^)/」って。よかったーーーーーーーーーー。もう、おれも自分のことのようにうれしい。めちゃめちゃ嬉しい。それからとりあえず、ほっとした。これで伊藤英子だけが第一志望ダメだったなんていったら、おれは伊藤英子になんて声かけてやればいいかわからなかったし。本当に良かった。 とりあえずおれの親にも報告した。そしたら親も自分の息子の大学合格以上によろこんでた。なんかそれはそれでいいのかわるいのかよくわからないけど。ってことで今日はいとうひでこ大学合格祝いの出前の寿司!母ちゃんが楽したかっただけか?笑しかも伊藤英子がうちに来てるわけでもなければ直接報告しにきたわけでもないんだけど。笑 でも、嬉しいことは確かなんだけど、第一志望の大学に受かったってことは、伊藤英子が留学に行くのもほとんど確実になったってことなんだよな。うーん…複雑。まあでも好きな人のやりたいことは応援してやらないとだよな。おれもじぶんの好きなこと好きなだけやってて伊藤英子は何も言ってこないwけだし。お互いのこと尊重することが大事っていとこの姉ちゃんも言ってたからな。ちなみにいとこの姉ちゃんの旦那さんは、姉ちゃんの高校生のときの彼氏なんだよな。だからむかしから旦那さんのこともよく知ってるし、すごい説得力があるんだよな。 とりあえず、伊藤英子から留学に関することはまだ何も言われてないからよくわからにけど、そろそろ覚悟を決めておこう。それも含めて未来設計もしていかないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿