2015年1月6日火曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode45 ・・・新年・・・

同じマンション住んでる伊藤英子は、クラスメイトで席もずっと隣同士。いつのまにか俺は伊藤英子に恋していた。 みなさんあけましておめでとうございます。今年もよろしウお願いいたします。ってことでもう2015ねんかあ。早いな。今年は久々に親戚の家に家族みんなで行ってきた。おれの大学合格の報告もかねて。まさかみんな俺がまともな大学に行けるなんて思ってなかったらしくてめっちゃびっくりしてたけど、スポーツ推薦って言った途端に納得してた。良いんだか悪いんだかわからないけど、お祝いしてもらえたしよかったかな。 いとこの姉ちゃんとこにも新年のあいさつに行ってきた。ついでに俺はクリスマスプレゼントのお礼も言った。姉ちゃんの言った通りシンプルなやつにしてよかったよー。っていったらねえちゃん完全に調子に乗って、こんどは私も一緒に買い物付き合うよ!って言ってくれたけど、それは低調にお断りした。笑 挨拶のあとは家族と親戚みんなで近くの神社に初詣にいってきた。ことしはいつも以上に人が多い気がしたんだけど、後で聞いたらなんか恋愛系のご利益があるって雑誌に載ったらしい。そんな大きくない神社なのにそんなんで人気が出るなんて。女はみんな恋愛の未来設計に必死なんだな。笑 伊藤英子とはまだあえてないけど、さすがにもう初詣とか言ってる場合じゃないんだよな。伊藤英子の大学入試はもう目前まできてるからな。しばらくはひそかに応援してようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿