2015年2月6日金曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode50 ・・・伊藤英子の家で・・・

同じマンション住んでる伊藤英子は、クラスメイトで席も今までずっと隣同士。いつのまにか俺は伊藤英子に恋していた。 今日は久しぶりに伊藤英子の家に行ってきた。久しぶりに伊藤英子のお父さんとお母さんに合うから何か緊張しちゃった。笑むかしから何回も伊藤英子の家には行っていたんだけど、大学合格してからは初めてだったらかかな。伊藤英子の弟とも久しぶりにあった。弟もサッカーやってるから話も合うし、伊藤英子と仲良くなる前から弟とはかなりなかよかったんだよな。でも最近は大学の準備とかでなかなか弟とも遊べてなかったからまた今度遊ぶ約束した。伊藤英子と弟は4つ離れてるからまだ中学生なんだけど、しばらく会わなかったうちになんかすごいおっきくなって、声もなんか男みたいになっちゃって、なんか変な感じ。 で、伊藤英子の家では久しぶりに一緒に夕飯を食べた!おれの未来設計について両親と話したり、伊藤英子の未来設計について話したり、2人の未来設計についても話したり。まあまだ伊藤英子にプロポーズとかちゃんとしたわけじゃないけど、昔からこんな感じだったからなんか懐かしかったな。 伊藤英子のお母さんのつくる料理はうちのかあさんのとはちょっと違ってなんか繊細っていうか、とりあえず美味しい。しかも今回は伊藤英子も一緒に作ったらしい。いままではご飯ができるのをお父さんと伊藤英子と俺で一緒に待ってたのに、今回はおれとお父さんが一緒に待っててお母さんと伊藤英子が台所でご飯作ってて。なんか変な感じ。未来はこうなるのかなーなんてお父さんと創造しちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿