2014年8月3日日曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode29 ・・・夏きたー!!!・・・

同じマンションに引っ越してきた伊藤英子は、同じクラスメイトで席も隣同士。気がついた時には俺は伊藤英子に恋をしていた。 そういえば前回伊藤英子と喧嘩したっていたけど、もうすっかり仲直りしたぜ!喧嘩するほど仲がいいっていうしな、これからも沢山喧嘩するだろうけどそのたびに仲直りしてさらにラブラブになれたらいいな! 夏休みってことで、伊藤英子と海に行ってきた!女の子と二人だけで海に行くのは初めてだったからどうなることかと思ったけど、すっげー楽しかった!!なにより水着姿の伊藤英子が可愛かったなー笑。俺はむかしから友達とよく海に行ってたんだけど、伊藤英子は初めてだったらしい。なんか珍しいよな。女の子ってあんま海行かないのか?海に女いっぱいいるしそんなことないよな?まあでも確かに伊藤英子は色白だし、うみで遊んでるイメージは全くない。ってことで、今回は海の家で飯食って、パラソルの下でコーラ飲んで、たまに波打ち際いって水かけあったりして遊んで、つかれたらパラソルの下で昼寝してって感じでかなりのんびり過ごした。たまにはそういう海の過ごし方もいいなって思った。いつもは男とひたすら海入って疲れたらオイル塗ってガンガンの太陽の下で昼寝して真っ黒に日焼けしてって感じだからな。 ちなみに普段海行かないで夏は何するのか聞いたら、伊藤英子はよく図書館に行くらしい。涼しいし静かだし落ち着くんだって。超女子!笑タイプだけどね、そういう女の子。笑 今回は日焼け全くできなかったからまた今度男どもと日焼けしに海行こ。ってか高校生活最後の夏休みだからな。後悔しないように遊び倒そーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿