2014年8月19日火曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode32 ・・・理想の夫婦・・・

同じマンションに引っ越してきた伊藤英子は、同じクラスメイトで席も隣同士。気がついた時には俺は伊藤英子に恋をしていた。 じいちゃんちから帰ってきて、貰ったたくさんのやさいを持って伊藤英子の家に行ってきた。おばさんもおじさんもすごい喜んでくれた。最近はやさいが高いからな! で、帰ってきてからは理想の夫婦についていろいろ検索してみた。 ◆1位 野原ひろし・みさえ『クレヨンしんちゃん』 ・「ケンカばかりしているようで、なんだかんだで仲が良いので」 ・「お互い悪いところも知っているけれど、そういうところもひっくるめて好き合っているところ」 ・「なんだかんだで妻を愛し家庭を愛するひろしと家族を大切にしているみさえの2人は理想的な関係だと思う」 ◆2位 磯野波平・フネ『サザエさん』 ・「なにもかもがわかり合えそう」 ・「古典的な日本人夫婦。お互いを信頼していないとあれほどの亭主関白を築けないと思う。頼れる旦那と、それを支える妻の構図に憧れる」 ・「普段はしっかりしているが、たまに見せるちょっと頼りないところを奥さんが支えている、という仲になりたいから」 ◆3位 フグ田マスオ・サザエ『サザエさん』 ・「明るく、女性がリードしているほうが家庭がうまく回っていると感じるから」 ・「夫婦そろってお互いのことが大好きだし、よく褒め合っているから。そういう夫婦になりたいと思う」 ・「サザエさんは元気で強くてドジだけど、マスオさんは誠実で腰が低くて優しいからバランス的にいいと思う」 共通するのは女が強いってことかな。おれと伊藤英子もこんな2人になっていければいいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿