2015年2月27日金曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode53 ・・・もう終わり・・・

同じマンション住んでる伊藤英子は、クラスメイトで席も今までずっと隣同士。いつのまにか俺は伊藤英子に恋していた。 明後日ついに引っ越しだ。一緒に引っ越すやつの父ちゃんがトラックの運転手だから荷物一緒に載せてもらって引っ越しすることになった。なんかこうやって家でだらだらしながらブログ更新できるのも今日と明日だけだと思うとすげーさみしい。一緒に行くやつとも話してたんだけど、いざ残り少ない実家生活となるともう何していいかわからなくなるんだよな。しなきゃいけないこととかしたいこととかたくさんあったはずだったんだけど、もはや何も思い浮かばない。とりあえず今日は伊藤英子とデートしてきた。伊藤英子にどこか行きたいとこあるかって聞いたら珍しくゲームセンターって言ってきたから久しぶりに伊藤英子と2人でゲームセンターに行ってきた。 伊藤英子2一緒に行くのなんていつ振りだろう。もういつ振りだかわからないくらい久々だな。俺らのお気に入りはホッケーのゲーム。いつも勝負して負けた方がアイスをおごるルールになってる。相手は女子だから楽勝なんておもったら大間違いで、伊藤英子結構こういう部類のゲームとか強いんだよな。始めていったときに衝撃を受けたのをすごくよく覚えてる。笑 あと久しぶりにプリクラも撮った。目がすげーでかくなるからおれはあんま好きじゃないんだけど伊藤英子がどうしても取っておきたいっていうから、もうしばらく一緒に突ことなんてなくなるだろうしまあいいかと思って撮った。これからはつらいときとか未来設計に困ったときとかにこれを見ようと思う。 ああ、今寝たら明日になって最後の日になっちゃうから全然寝たくないけどそろそろ寝なきゃか。

0 件のコメント:

コメントを投稿