2014年6月29日日曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode25 ・・・デートしてきた・・・

同じマンションに引っ越してきた伊藤英子は、同じクラスメイトで席も隣同士。気がついた時には俺は伊藤英子に恋をしていた。 今日は伊藤英子と付き合い始めてから初めてのデート!ってことで伊藤英子と2人で映画見てきた!なんていうか、昔は緊張なんかまったくしないで2人でどっかでかけたりしてたのに、いざ付き合ったってなるとなんか緊張しちゃうんだよな。でも、映画も面白かったし適当に入ったレストランもいい感じだったし伊藤英子も楽しそうだったからまずまずの滑り出しってとことかな。 さて、次は何しようかな。さすがに毎回映画ともいかないしな。最近俺の周りでは彼女と釣堀にいったり山行ったりしてるやつが多いんだけどさ、伊藤英子がそういうアクティブなのがすきなのかよくわからないんだよな。まあ、聞いてみればいいのか。おれとしては映画もいいけどそういうアクティブなデートってすごくあこがれがあるんだよね。なんでだかよくわかんないけど一緒に何かに取り組んだりするのって一気に2人の距離が縮まるようなきもするしな! そういえばさっそく母親もどこからか知らないけど俺と伊藤英子が付き合い始めたって話を聞きつけたらしい。さすがおばはんだよな。噂話が大好き。笑 まあでも応援してくれてるしむしろおれよりも伊藤英子と中良いから良い相談相手になってるみたい。まそういうことからしたらよかったのかな。 って、伊藤英子のこと考えてたら腹いたくなってきた。って全く関係ないけどさ。マンガもってといれにでもこもってくるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿