2014年7月11日金曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode26 ・・・彼女のために・・・

同じマンションに引っ越してきた伊藤英子は、同じクラスメイトで席も隣同士。気がついた時には俺は伊藤英子に恋をしていた。 伊藤英子と付き合うようになって、おれも自分のことに関して色々と気を遣うようになったと思う。R25とかついつい読んじゃうし、ネットとかで色々記事があるとついネットサーフィンして夜更かししちゃうんだよね。でも、すべては伊藤英子に嫌われないため。というかずっと好きでいてもらうためだから頑張らないとな!ってことで俺が気になった記事を忘れないためにも書かせてもらうな! ●デート中にされたら「気が利く」と思う行動TOP10 1位 歩くスピードを合わせてくれる(49.0%) 2位 さりげなく車道側を歩いてくれる(45.0%) 3位 さりげなく荷物を持ってくれる(25.5%) 4位 「寒くない?」「暑くない?」など体調を気遣ってくれる(22.0%) 5位 知らぬ間に会計を済ませておいてくれる(20.0%) 6位 (カフェなどで)奥の席に座らせてくれる(16.5%) 7位 「疲れてない? 休もうか?」など心配してくれる(16.0%) 8位 ドアを開けてくれる(14.0%) 9位 食べるペースを合わせてくれる(11.0%) 9位 水がセルフサービスのとき、率先して水を取ってきてくれる(11.0%) さすがに俺もここまでは気が利かないかな…。笑 てか、5位に関しては女も少しくらいは払ってほしいんだけどな。笑 まあもちろん、伊藤英子はそんな女じゃないからいつも楽しくデートできてるけどね。大人の男って色々大変なんだなーってこういう記事読んでるといつも思う。ま、おれも伊藤英子のためにできる限りのことはしていくように努力しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿