2014年6月19日木曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode24 ・・・とうとうやってきました・・・

同じマンションに引っ越してきた伊藤英子は、同じクラスメイトで席も隣同士。気がついた時には俺は伊藤英子に恋をしていた。 告白してから一週間。ついに返事が返ってきました。結果は…オッケー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! もう何でこんなに時間かかったの?って伊藤英子に聞きたかったけどさすがに俺からは聞けなかった。聞かなきゃよかったとかいうことになったらいやだしね。まあ何はともあれ無事に伊藤英子と付き合い始めることができました。めでたしめでたし。って。まだまだこれからなんだよな。というかここからか! 春からはお互い別々の学校に進むことになるだろうし。実際伊藤英子が卒業後どういう道に進むのか知らないんだよね。まあおれ自身もまだちゃんとは決まってないから。そろそろ本気で決めないとまずいですよって、毎日毎日先生から言われるし。そんなのおれ自身が一番わかってんだって。言われなくたって。 てか、彼氏と彼女の間柄になったわけだしそういうことも相談してみようかな。伊藤英子の相談とかにも乗ってあげたいし? あ、とりあえずこれで伊藤英子の家には昔のように好きに出入りできそうだ♪振られたらもう一生出入りすることはないと思ってたから嬉しいな!お父さんもお母さんもめっちゃいい人だし、弟もめっちゃ可愛いんだ。うちのとは比べ物にならない。笑 明後日は付き合い始めてからの初デート。何きていこうかなー。また悩みが増えちゃうな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿