2014年2月15日土曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode9 ・・・公園デートも夢ではない?・・・

同じマンションに引っ越してきた伊藤英子は、同じクラスメイトで席も隣同士。気がついた時には俺は伊藤英子に恋をしていた。 そういえば前に言ってた犬の散歩。行ってきたぜ、伊藤英子と!!!もうそれは夢かと思うような瞬間でした…というか、嬉しさとあまりの緊張のせいで、あんまり記憶が無い。。伊藤英子と散歩しながら何を話したのか、、俺、変なこと言ってないかな?もう心配でしかたない。 まあ次の日会った時も普通におはようって言ってくれたし、たぶん大丈夫だとは思うんだけど…。 夜ご飯もお風呂も全部終わった後だったからか、シャンプーのめっちゃ良い匂いがしたな。。笑 それにしても、自分ちの犬がこんなに愛おしく思えたのは初めてだよ。笑 1時間ちかく散歩しながら一緒に話してたんだけど、見事に誰にも会わなかったな。会って誰かに自慢したかったのに。やっぱ未来設計はそう簡単に実現しないのかな。それにしても、俺んちの犬の伊藤英子の好き具合が半端ではない。あんだけ人になつかないやつなのに。おれの仲良い奴らはいっつも家に来るたびわんわん吠えられてるのになぜか伊藤英子だけは違う。飼い主に似るってのは本当なんだな!賢い奴だぜ本当に。笑 夜の散歩も良いけど、昼間に犬連れて公園とかにも伊藤英子と一緒に行ってみたいなーなんて、、、最近の俺の未来設計。笑 もはやデートと言ってもいいよなそれが実現できたら。はあ。いつになったら実現できるのやら。とりあえず、目をしっかり見て、恥ずかしがらずに喋れるようにしなくちゃだよな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿