2014年2月7日金曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode7 ・・・そろそろ集中しないと・・・

同じマンションに引っ越してきた伊藤英子は、同じクラスメイトで席も隣同士。気がついた時には俺は伊藤英子に恋をしていた。 で、ここ最近の出来事。伊藤英子は俺のクラスでも、他のクラスでも結構人気があるらしい。噂によれば、先輩の中にも伊藤英子のことを気に入ってるやつがいるとかなんとか。それで俺の家によく伊藤英子が出入りしているってのをどこかで知ったのか、伊藤と仲良くなりたいってやつがよく俺のところに来るようになった。何としてでも他の男が伊藤英子に近づくのを阻止しなければ…でないとせっかくの俺の未来設計が台無しだ。 ってことで、部活の朝練が無い日は伊藤英子の家に寄ってから、一緒に登校するようにしてる。噂になれば、伊藤英子も俺の事をちょっとは意識してくれると思うんだけどな。ほんと、恋ってうまくいかないものだなー。ほとんどの女子は占いとかそういうのが好きだけど、恋してるからかちょっと女子の気持ちもわかるようなきがする。笑 ま、もうすぐ部活の大事な試合があるから、伊藤のことばっかり考えてちゃダメなんだよな。今回の試合の為に肉体改造にも取り組んだし、かなり力を入れてきたから。先輩も最後の試合だから、優勝して引退させてあげたいんだよな!で、次は俺が主将になる。それが俺の未来設計。近い話だけど。でも願うことってほんとうに叶うから大切だよな。よく有名なスポーツ選手とかもイメージトレーニングするし。とりあえず、ここしばらくは集中しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿