2015年6月3日水曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode62・・・サッカー漬け・・・

どうもこんにちは。同じマンションに住んでいた伊藤英子とはずっとクラスメイトで席もずっと隣同士だった。そんな俺はいつのまにか伊藤英子に恋をしていた…。 夏に新人戦があるから精勤は練習がどんどんきつくなってきた。朝練習して学校行って帰ってきて練習して寝ての繰り返し。でも、高校のときとは違って大好きなサッカーをずっとやっていられるってのは幸せなのかもしれないな。なんて自分に言い聞かせながら頑張っています。笑 高校の時は授業終わってから何時間かしか練習しないのにきついとか言ってたけど、今はその倍くらい練習してる。あの頃の俺に甘いんだよって言ってやりたいくらい。笑 忙しくなってきて、最近は伊藤英子とのメールも1日何通かしかできなくなった。まあ、仲がいいのは何にも変わってないし、とくに心配とかもしてないけど。でも逆に思ったのは、伊藤英子がいるからなんとなく心も充実して練習に打ち込めてるんじゃないかなってこと!周りの同期とか、彼女いないやつらはいつもうだうだ何か言ってるけど、俺は練習が終われば伊藤英子にメールできるからそれを楽しみに頑張れてる気がする。 そういえば文通のことも伊藤英子に言ってみた。そしたら案の定大賛成してくれた。笑 遠距離恋愛になるのは嫌だけど、手紙が来るのを待つのとか、意外と楽しそうだし、楽しみが増えた気がするな。とりあえず、新人戦が終わるまでは忙しいから、終わったら未来設計とかについても伊藤英子とゆっくり話し合おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿