2015年6月14日日曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode63・・・サイン・・・

どうもこんにちは。同じマンションに住んでいた伊藤英子とはずっとクラスメイトで席もずっと隣同士だった。そんな俺はいつのまにか伊藤英子に恋をしていた…。 遠距離恋愛になることがわかってから、俺は遠恋について結構ネットとかで調べてるんだけど、伊藤英子もそうやってしらべたりしてんのかな?ってふと思った。っていうのも、遠恋関係の記事ってだいたい女子向けなんだよな。なんか調べて真剣に読んでる自分がたまにはずかしくなるくらい。 まあ、女子向けの記事を読めば、俺もこういう風に伊藤英子に思わせないように気をつけなきゃって思えるから良いんだけどさ。 で、今回調べたのが、彼がこんな態度だったら危険って記事。 ■「仕事が忙しい」 顔を合わせる回数が少ない分、頻繁に連絡を取ろうとするのがラブラブなカップルです。でも気持ちが遠のいていくと、連絡頻度は減っていくのも自然といえば自然。そして毎日だった電話が1日置き、2日置きとなり、やがて週に1度、月に1度……。単に仕事で忙しいからだとしても、やはりラブラブなときは、何らかの連絡があったはず。連絡が減った理由を尋ねると、「仕事が忙しいから」、これ一番わかり安い態度ですよ。 ■素気ない 電話でもメールでも「へぇ、そうなんだ」「ふーん」と、返答は短くなります。またはいつまでも返事が返ってこない。久しぶりの電話なのに集中してくれないのですから、あなたへの興味度合いは歴然。 他にも色々あったけど、これだけはしないように気を付けよう。未来設計もちゃんとしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿