2015年5月23日土曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode61・・・2人のルール・・・

どうもこんにちは。同じマンションに住んでいた伊藤英子とはずっとクラスメイトで席もずっと隣同士だった。そんな俺はいつのまにか伊藤英子に恋をしていた…。 このまえ久しぶりに伊藤英子とデートして未来設計とか2人のこれからのこととかについて色々語り合ったけど、遠距離恋愛になってからのことについてはまだあんまり話し合えてないんだよな。なんかのきじで呼んだんだけど、遠距離恋愛の場合は色々なルールを最初に決めておくといいらしい。たとえば連絡は1日い何回取るとか、月に何回は電話するとか、手紙を書くとか。前はそんなのどうでもいいじゃんって思ってたけど、手紙の交換とかって遠距離恋愛にでもならなければもうこの先ずっとすることは無いだろうし、この際そういうのもありかななんて思えてきた。 実際、部活の先輩がいまちょうど遠距離恋愛中で、いろんな話を聞かせてもらってるんだけど、やっぱり一番最初に何の約束もしておかなかったからだんだん連絡も減ってきたし、電話なんかいつからしてないかわからないって言ってた。そうならないためにもちゃんと一番最初の出発前にいろんな約束事を2人で決めておくんだぞって何回も言われたし。なんか物凄い説得力あったから、おれも伊藤英子と何かルールみたいなものをちゃんと2人で決めておこうって思った。 まあ、それが面倒って思われちゃったり、重いって思われたりしたらおしまいだけど。まあ、伊藤英子に限ってそんなことは言ってこないと思うけどね♪ 今の時代に文通とか、何か純愛って感じで良いしね!笑 今度伊藤英子に話してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿