2015年5月14日木曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode60 ・・・久しぶりのデート・・・

どうもこんにちは。同じマンションに住んでいた伊藤英子とはずっとクラスメイトで席もずっと隣同士だった。そんな俺はいつのまにか伊藤英子に恋をしていた…。 この前は久しぶりに伊藤英子とデートしてきた。やっぱり彼女といるとおちつくし、なにより癒された♪ 部活の同期とかとごはんに行くときは焼肉とか定食屋とラーメンやばっかだけど、久しぶりに伊藤英子とパスタ食べた♪なんか非日常的な感じがして久しぶりにたのしかったな。 お洒落なランチした後はカフェに行って2人でパンケーキをシェア。普段はシェアどころか取り合いだから2人でゆっくり食べられるなんて幸せだったな。 で、そろそろちゃんと話しておかなきゃなと思ってた未来設計についても話した。俺がずっと気になってた伊藤英子の留学問題。そしたらまださすがに1年だから留学にはいかないとのこと。とりあえず今は英語の勉強とバイトを頑張って留学のための準備期間として頑張るらしい。で、3年になったら1年間ぐらい英語圏のどこかに留学するらしい。1年って短いけど、何かを待ってる1ねんってかなり長く感じるよな。 とりあえず、伊藤英子が留学するまではあと役2年あるってことだから、それまで俺も勉強とサッカーを必死に頑張って、伊藤英子が安心して留学に行って来られるように頑張らないとな。 夜は伊藤英子が家庭教師のバイト行かなきゃいけなかったら、ちょっと早めにバイバイして寮に帰った。あーはやくまた伊藤英子とでーとしたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿