2015年5月2日土曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode59 ・・・肉肉肉・・・

どうもこんにちは。同じマンションに住んでいた伊藤英子とはずっとクラスメイトで席もずっと隣同士だった。そんな俺はいつのまにか伊藤英子に恋をしていた…。 今日は大学のサッカー部のやつらと寮の近くの焼肉屋に行ってきた。久しぶりに肉!って感じの食事だった。笑 寮では寮母さんが毎食作ってくれてるんだけど、栄養とかしっかり考えられているからまあ体にはすごくいいんだろうけど運動部の俺らとしてはしょっと物足りないんだよな。まあ、作っていただいている以上贅沢は言っちゃいけないんだけどな。 ってことで今日はこれでもかってくらい肉を食らってきました。バイトができない俺らにとっては嬉しい値段だし、クオリティも結構高くて大満足。今度伊藤英子とも一緒に行きたいなーなんて未来設計もしながら食べました。 そういえば伊藤英子がサークルを決めたらしい。吹奏楽だって。さすが伊藤英子って感じ。笑もともと吹奏楽やってたからまあそのつながりでてことだろうとは思うけど、とりあえずスポーツ系サークルのマネージャーにならないでくれてよかった!最近ではそのほかにも家庭教師のアルバイトも始めたらしい。留学費用を稼ぐんだ♪って明るい口調で言ってたけど、遠距離恋愛になることがついに現実的になってきたなって感じで複雑な気持ちになった。まあ、本当にそうなる前にもう一度しっかり未来設計について話し合って未来をしっかり固めていこう。 それにしても。腹いっぱいすぎて幸せ。明日は休みだからたくさん寝ようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿