2014年12月2日火曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode41 ・・・初詣いけたらいいな・・・

同じマンション住んでる伊藤英子は、クラスメイトで席もなぜかずっと隣同士。気がつけば俺は伊藤英子に恋をしていた。 今年ももう一か月を切ったのかー。早いな。ついこないだ伊藤英子と初もうで言った気がするんだけどなー。 初詣と言えば、今年、あ、来年か。来年の正月は伊藤英子も試験まっただ中だし初もうで行かない方がいいよね?って聞いたら、絶対行くっていわれて何だかうれしかったな。初詣でお参りしたら第一志望に行ける気がするからって。確かにそれもそうだよな。 てか思い出したけど俺初詣でおみくじ引いてもいっつも凶なんだよな。凶凶って続いて今年はまさかの大凶引いたからね!むしろ大凶って本当にあったんだって感じ。あんまりいい気持にならないから大凶は入れないところが多いってついこないだテレビかなんかで見た気がしたんだけどな。笑 まあ、逆に言えばもうこれ以上悪くなることはないってことだから良いんだけどな。 あと初詣で好きなのは近所の寺で配ってるトン汁。おれ小さいころからずっとそこの寺行ってたから初詣は豚汁が配られるものなんだとばかり思ってたんだけど違うんだってね。笑こんな年にもなって恥ずかしいわ。俺んちでは初詣行こうじゃなくて豚汁貰いに行こうだったからな。笑 でもなんで人の作る大量の豚汁ってあんなうまいんだろな!遠足行ってみんなで作るやつとかもめっちゃうまいじゃん。あ、あとカレーもね。この2つは譲れないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿