2014年11月25日火曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode40 ・・・もうすぐクリスマス?・・・

同じマンション住んでる伊藤英子は、クラスメイトで席もなぜかずっと隣同士。気がつけば俺は伊藤英子に恋をしていた。 期末試験が無事に終わった。-いや、全然無事ではないかもしれないが。 まあいいんだけどね。結果が大学の方に行くのはもうあきらめた。笑でもその分俺は部活のサッカーを一生懸命頑張るから!! でも最近運度量が減って筋力が落ちたのか、冬の寒さがこたえるんだよな。もうこたつかストーブの前から離れられない。いつも俺と飼ってる犬でいちばんあったかい場所の取り合いしてるくらいだからな。 そういえば、伊藤英子の試験ももうすぐ。いよいよこのときが来たかって感じ。連絡もなるべくしないようにしてるんだけどどうも不安になっちゃうんだよな。おれはどっちかっていえば頻繁にれんらくを取っていたい派だから。まあさすがにこんときばかりはそんなことも言ってられないから俺は陰で応援してるけど。伊藤英子からしたら勉強もろくにしてないくせに大学がサッサと決まって遊びほうけてるやつなんて一番嫌な奴だろうしな。 試験勉強頑張ってるし、伊藤英子にクリスマスプレゼント渡そうと思ってるんだけど…何あげたら喜ぶんだろう女子って。やっぱりアクセサリーかな?ネックレスかピアスか…さすがに指輪は重いよな…。じゃやっぱりネックレスかな?いとこの姉ちゃんに聞いてみよう♪デモそういうのって男一人で買いに行くものなのかな?笑だとしたらじゃっかん恥ずかしいな笑

0 件のコメント:

コメントを投稿