2014年7月21日月曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode27 ・・・キャラ弁・・・

同じマンションに引っ越してきた伊藤英子は、同じクラスメイトで席も隣同士。気がついた時には俺は伊藤英子に恋をしていた。 最近、おれの仲良いやつが前に伊藤英子に告白してたことを知った。いや、かなり衝撃的だった。いつも相談してたしおれの伊藤英子に対する気持ちとか全部知ってたはずなのに。なんか、これからどう接していいかわからなくなっちった。笑まあ、男の友情はそんな簡単に壊れるようなものじゃないけどな!!!と信じているけども…笑 女は裏で色んなこと言い合ってるみたいだけど、男ってそういうことないから良いんだよな~ よく記事とか見てても女は黒いとか書いてあるし。まあ、伊藤英子にかぎってはそんなことは全くないけどな♪そういえば今日は伊藤英子が俺のために弁当作ってきてくれた!しかもキャラ弁!!!むかしから伊藤英子が器用なのは知ってたけど、まさかあそこまできようなんて思ってなかったからもうびっくり。すっごいクオリティの高いべんとうでついついクラスのやつらに自慢しちゃった。 でも、大学進学したらこんなこともなくなっちゃうのかなー。なんて思うとさみしいな。まだ実際伊藤英子がどこの大学に進学するのかとかちゃんとは聞いてないけどさ。まさか海外の大学に進学するとか言い出したらどうしよ俺。遠距離恋愛とか、おれには考えられないな。でも実際そうなっちゃったら分かれるなんて嫌だし、やっぱり伊藤英子と進路についてもそろそろちゃんと話さないとだな。ってことでいまからサッカー行ってこよーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿