2014年5月30日金曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode21 ・・・試験を終えて・・・

同じマンションに引っ越してきた伊藤英子は、同じクラスメイトで席も隣同士。気がついた時には俺は伊藤英子に恋をしていた。 今日ついに試験が終わった。結果は…まさかの今までで一番良かったっていう!!!これはまさしく伊藤英子のおかげだな。うん、確実に。って俺の母親も行ってたし、伊藤英子の親も俺が良い…取れたって言ったらすごい褒めてくれた。しかも伊藤英子は学年で3位になったらしく、相乗効果としか思えない。うん。その話を聞いて、伊藤英子のお父さんも喜んでくれてるみたいだし、認めてもらえるんじゃないかっていう淡い期待を持ち始めたね俺は。 それにしても勉強ってできると楽しいもんなんだね!知らなかった。これを機にちょっと頑張ってみようかなって思ったね。大学進学とかもそろそろ決めなきゃだしな。 で、お祝いってことで伊藤英子とデートしてきた。いや、まだデートとは言えないのかな、付き合ってないし。でも、前以上に雰囲気もいい感じになってきたし、テストも部活も落ち着いたからそろそろ言おうと思う。もう、どうなったっていいと思った。断られたって、きっとこれからも仲良くやっていけるような気がするから。 ってことで今日はサッカー部の同期と一緒に作戦会議をしてきた。サッカー部のやつらは結構彼女もちが多いからね。なんでだか。みんな持てるらしいんだよねー羨ましい。笑 ま、でも俺にはきっと伊藤英子がいてくれるから。結果?が分かったらここでも報告します。とりあえず明日は休みだし伊藤英子の好きそうな洋服でも会に行こうかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿