2014年5月8日木曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode20 ・・・夢の黄金週間が終わった・・・

同じマンションに引っ越してきた伊藤英子は、同じクラスメイトで席も隣同士。気がついた時には俺は伊藤英子に恋をしていた。 夢のゴールデンウィークがついに終わってしまった。俺にとっては本当に夢のような日々だったなー。毎日サッカー部の奴らと遊んだりサッカーしたり。そしてなにより伊藤英子と遊園地行けたし。これが一番でかかったな。ざ、デートって感じでね。色んなやつから囃し立てられたけど。まあそれも良いってことで。 で、今日はもうすぐ中間試験ってことで、伊藤英子の家で最終確認的な勉強をしてきた!!久しぶりの伊藤英子の部屋。もう緊張というか、動悸が止まらなかったね。今日は伊藤英子のお父さんもお母さんもいたから、俺も一緒に夕飯をご馳走になった。高校卒業したらどうするのとか、どんな仕事がしたいのかとか、これは面接か?って思うくらい、俺の未来設計について聞かれた。どうも、伊藤英子の両親は俺らが既に付き合ってるんだと思っているらしい…なんか会話の雰囲気からね。しかも伊藤英子本人もまんざらではないようで。これはもういうしかないなって気になった。まあ今度ね。でもこのまま期待させすぎるといつか飽きられちゃいそうな気がするから、早いとこ決めよう。本当はサッカーの開幕戦が終わったら言うつもりだったんだけどな。どうもいつもタイミングが合わなくて。 ま、夢の未来設計の為に頑張ろう。とりあえず試験が終わったらだな。伊藤英子から勉強教えてもらってるからにはいい点とらなきゃ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿