2014年4月30日水曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode18 ・・・ゴールデンウィーク・・・

同じマンションに引っ越してきた伊藤英子は、同じクラスメイトで席も隣同士。気がついた時には俺は伊藤英子に恋をしていた。 ついに始まりました!待ちに待ったゴールデンウィーク!!試験のことはしばし忘れて(いつもそんなに考えてないけど)、サッカー部の奴らと一日中サッカーしたりちょっと遠くまで遊びに行ったりしてます。もちろん、伊藤英子ともデートするのです!!ついに?なんか散歩とかはよく行ってるから初デートなのかはよくわからないけど、とにかく伊藤英子と電車に乗って出かけるのは初めて。すっげー緊張してきた。笑 何着てこうとか、いつもなら考えないことも考えてる最近は。笑恋って凄いな。笑笑 ちなみに行く予定なのは遊園地。初デートにはちょっとハードル高いかなってサッカー部の奴らに話したんだけど、やっぱり夢があって良い!ってことで思い切って伊藤英子誘ってみたら行きたい行きたい!って言ってくれたんだ。母親も行きたいとか言い出したけど、まさか。2人で行ってくるよ。笑 でもゴールデンウィークだからすっごい混んでるかもなんだよな。もしかなり並ぶことになったら、そのあいだ何話そう。。。沈黙になったらデートの印象が悪くなっちゃうからな、沈黙にならないように話のネタをいくつか考えていこう。男と遊ぶときにはそんなこと考えなくたって話題がぽんぽん出てくるのになー。女の子って難しい…。とりあえず、明日美容院でも行ってこようかな。初デートが上手くいったら告白しちゃおーかなーなんても考えていますので。。。まあどうなるかわからんけどね!とりあえず、行ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿