2014年4月14日月曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode17 ・・・塾帰りのファミレスで・・・

同じマンションに引っ越してきた伊藤英子は、同じクラスメイトで席も隣同士。気がついた時には俺は伊藤英子に恋をしていた。 今日は伊藤英子…ではなくて、いつものサッカー部の奴らと塾帰りにファミレスに行ってきた。塾帰りのファミレスって何であんなに楽しいんだろな!?ちょっと悪いことしてる気がするっていうか、何て言うか、良くわからないけど、とにかく楽しい。部活の事とか、最近のテレビの事とか、雑誌の事とか、もちろん未来の設計についても、いろいろ話してきた!!普段はそんな真面目な話はしないから、最初はなんだかコッパズかしかったけど、だんだんみんな自分の事いろいろさらけ出して話すようになって、すごく充実した話ができたと思う。みんながこれからどうしていきたいのかとか、いろんな考えを聞けて、俺の未来設計も少し考えていかないとなーと、改めて思わされた気がする。で、俺の周りは大学進学を考えてる奴もいれば、専門学校に進む奴もいて、正直みんなもう自分の行きたい方向が決まってることに驚いた。俺はまだ漠然としか考えてなかったのに。 そういえば、みんなから俺と伊藤英子のこともいろいろ聞かれた。付き合ってんのかって。付き合ってるって答えたかったけど、まだなんだなー。残念!笑 大学にいって離れることになったらとか感がえたら、ちょっと気が引けちゃって。まあみんなにそれ言ったら何バカなこと言ってんのって言われちったけど。まあまだ少し時間はあるし、ゆっくり考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿