2014年4月5日土曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode16 ・・・試験勉強・・・

同じマンションに引っ越してきた伊藤英子は、同じクラスメイトで席も隣同士。気がついた時には俺は伊藤英子に恋をしていた。 今日は伊藤英子と一緒にうちでテスト勉強した。もうすぐ試験だからな。いつもは勉強なんてまったくしないし、テスト前だって平気で友達とかとサッカーしに言ってたんだけど、さすがにそろそろ勉強始めないとなーなんて思ってきて、思い切って伊藤英子誘ってみた。てっきり断られるかと思ってたんだけど、意外とあっさりオッケーしてくれた。俺みたいなちゃらんぽらんなやつなんかとまさか一緒に勉強してくれるなんて。これは今回のテストではいい点取らないとまずいよなーなんて思ったり。笑 で、今日は俺の一番苦手な化学。意外にも伊藤英子は化学が一番好きらしい。生物とかはまだ好きなんだけどなー、どうも化学はわけがわからん。化学式とか。でも、そんなおれに伊藤英子は分かりやすく教えてくれた。なんか、伊藤英子の勉強時間削っっちゃってるみたいでちょっともうしわけなくなったけど。なんか少しコツつかめてきたような気がする。うん。少し。笑 勉強の合間には大学進学のこととか、未来設計についても話した。やっぱり大学に行くらしい。学部とかもそれなりに考えてるみたいだけど、流石にそこまでは教えてくれなかった。どこにある大学かとかも。そこが一番重要なんだけどなー。また今度試験勉強に誘って、そこで詳しく聞き出そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿