2014年11月15日土曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode39 ・・・期末試験の季節です・・・

同じマンション住んでる伊藤英子は、クラスメイトで席もなぜかずっと隣同士。気がつけば俺は伊藤英子に恋をしていた。 もうすぐ期末テストの時期。なんか大学決まっちゃってるとさ、なかなか勉強する気になれない。今さらいい点とったってもう関係ないし...。とか思って全く勉強しないでサッカー部のやつらと遊んでばっかりいたら、今度の期末試験の点数が大学にいくとかなんとか。そんなん聞いてないし。いまからどうやって勉強しろってゆーんだし。こんなことになるんなら伊藤英子と一緒に勉強しておくんだったなーと公開する日々。。。ま、伊藤英子の場合は受験に向けたラストスパートってとこだから内容は全く違うんだけどさ。 スポーツ推薦とかってさ、もう受かっちゃってるからって余裕ぶっこいてると急にテストとか大量の宿題とか小論文とか、何かしらのオチはつきものだよな。 バレー部の仲良いやつもスポーツ推薦で決まってバイトばっかりしてたら大量のレポート提出しなきゃなんないとかでひーひーいってた。笑 ま、それにくらべたら俺の場合は簡単なのかな?んやそんなことはないな。 にしても早く伊藤英子の受験が終わらないかな。デートらしいデートもほとんどできてないし。まあいまが一番大変な時だろうから、こんな時こそ俺が伊藤英子を支えてやんなきゃだよな!そういえば今日じいちゃんちから取れたての桃がたくさん届いたからあとで伊藤英子の家に届けてこよーっと。伊藤家の犬にも久しくあってないしな。忘れられてたりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿