2014年3月12日水曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode14 ・・・未来の事・・・

同じマンションに引っ越してきた伊藤英子は、同じクラスメイトで席も隣同士。気がついた時には俺は伊藤英子に恋をしていた。 開幕戦に集中するために少しの間ブログは我慢してた!!てことで開幕戦終了。結果は…まあまずまずってところかな。でも、ゴール決められたし、俺的にはまあ合格って感じ。そういえば、伊藤英子も開幕戦応援しに来てくれてたんだ!!しかも終わってから、伊藤英子のほうからお疲れさまって話しかけて来てくれたし!!もうそれだけでおれは十分。笑 ってか伊藤英子のことでいろいろ悩んでたけど、結局は俺の考えすぎだったみたいで。悩んでたこと全部ってかポロっと言っちゃったんだけど、そんなこと思ってたの?って爆笑されちった。なんか、一気に肩の荷が下りたってか、ほっとした。 伊藤英子とも前よりもっと仲良くなれた気がするし。ってことで今日さっそく一緒にうちの犬の散歩に行ってきた。2時間くらい。もう犬もくたくただったな。笑 まあそれだけ話が盛り上がってこと!!あーやっぱり幸せ。笑 ちなみに明日は伊藤英子がうちに飯食いに来ることになった。かなり久しぶりだから俺の母ちゃんも結構喜んでるみたい。未来の事とかどんなふうに設計してんのかって最近よく母親からきかれるんだよね。俺の未来設計のことがだいぶ気になるみたいで。まあそれが伊藤英子との恋愛の事なのか、大学受験の事なのかは定かではないが。ってまあきっと後者だろうが。笑 そういえば伊藤英子はどうするんだろう。今は家も近いし学校も一緒だがらほぼ毎日顔合わせてるけど、大学進学したらそうもいかなくなるんだろうな。どうなっちゃうんだろうって考えると不安…だけどまあまだ時間はあるし今の子の幸せを満喫しておこう\(^o^)/笑

0 件のコメント:

コメントを投稿