2013年1月7日月曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode 3 ・・・伊藤英子との出会い・・・~


おはようございます。今日から新学期の始まりです。

先月の終業式は、同じマンションに引っ越してきた転校生、伊藤英子さんと一緒に学校に行った。緊張がやばくて話かけられない俺だったけど、伊藤さんが笑顔で俺に話かけてきてくれて俺は救われた。学校について駐輪場に自転車を停めて、教室まで一緒に行く。

一緒にいったせいかクラスの男子にすごくからかわれた。

だから俺は一生懸命違う違う!ってゆってたら伊藤さんが、『偶然私が同じマンションに引っ越してきたから学校への行き方教えてもらっただけだよー』と。

男子みんなでなーんだつまんないのとゆっていたww

なんで俺はこんなに焦っていたんだろうか。

そして今日から新学期。新学期ということでクラス替えがあった。運よく俺は窓側の一番後ろをゲット!この席なら授業中寝れるしラッキーと思って机を移動させた。

そして机を移動させてすぐに寝た。しばらくすると、隣からツンツンされて、寝てるのに邪魔するんじゃねーよと思って起きたらなんと俺の隣にいたのは伊藤さんだった!

え、なんで!?って聞いたら、『くじ引いたらここだったの(*^_^*)隣の席だね!宜しく!』って。俺は少しだけ運命ってやつかもしれないと心の中でニヤニヤしていた。笑


今まで勉強大嫌いで授業も寝てばっかだったけど、伊藤さんが隣の席ならこれから頑張って起きてようかな?と決意した2013年1月の新学期。


クラス替えしても同じクラスになれるといいな。。。