2014年9月14日日曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode34 ・・・兄ちゃんの結婚式・・・

同じマンションに引っ越してきた伊藤英子は、同じクラスメイトで席も隣同士。気がついた時には俺は伊藤英子に恋をしていた。 昨日はいとこの兄ちゃんの結婚式に行ってきた。結婚式は小学生の時に親戚の結婚式に行って以来だったからなんかすごい緊張した。あのしーんとした雰囲気がどうも慣れないんだよな。笑。いとこの兄ちゃんとは、昔はよく一緒に遊んでたんだけど、最近はすっかり疎遠になっててたまに親戚の集まりで顔を合わせるくらいだったんだけど、それでもいつも色々あそんでくれて、色んなこと教えてくれて、本当の兄ちゃんみたいな存在だったんだ。結婚式で初めて兄ちゃんの奥さん見たんだけど、超美人!!!兄ちゃんもカッコイイから美男美女夫婦だな。こりゃ子どもができたらイケメンか美人間違いない。 結婚式っていったらやっぱり教会かななんて勝手にイメージしてたんだけど、和のやつだった。神前式?っていうらしいな。兄ちゃんには白いタキシードよりも袴が似合ってた。にいちゃん見ながら俺もいつか伊藤英子と結婚できたらいいなーなんて考えてた。まだまだ先の話かもしれないけどさ。おれは真剣に考えてるつもり。伊藤英子も同じように考えてくれてたらいいのにな。ま、伊藤英子は今はまだそんなこと考えてる余裕なんてこれっぽっちもないんだろうけど。 それにしても、結婚式は本当に感動した。いいもんだな。いつかの未来、伊藤英子と結婚できるように、おれもしっかり人生設計して頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿