2014年1月25日土曜日

伊藤英子と夢の未来設計 ~Episode 5 ・・・ついに下の名前で・・・~



同じマンションに引っ越してきた伊藤英子は、同じクラスメイトで席も隣同士。
気がついた時には俺は伊藤英子に恋をしていた。
だけど、本人にはまったく気付かれていないし、まだ知り合って間もないから俺はまだこのままの状態をキープしたいと思っている。
むしろまだ全然仲良くなってないからもっと仲良くなりたい。と思ってたら最近では俺よりも、俺の母親と仲良しな伊藤さん。今日も母親に遊びにきてー。なんてゆわれて遊びにきてたし。ウチは男兄弟しかいないから、女の子と話すの楽しいんだろうな、きっと。
だけど、母親と仲良くなったおかげでよく家に遊びにきてくれるのは嬉しい。学校以外であえるわけだし。しかも母親が英子ちゃんって呼んでいるおかげで、伊藤さんに、俺にも英子でいいよ!ってゆってくれた。まさかの呼び捨て!!!!!!!!!!
だから俺の名前も下で呼んでいいよってなぜか母親がゆった(笑)

『英子』緊張してゆえねーーーーι(´Д`υ)
けど母親のおかげでまさかの下の名前で呼んでいいよってゆわれたし頑張るように決意。
お風呂場で一生懸命、英子、英子って呼ぶ練習してたwww

変わらず英子(笑)と一緒に通学しているんだけど、いきなり英子に、『好きな人とかっているの?』ってきかれた。思わず声が裏返ってしまったけど、俺は『うん、気になっている人はいるよ。』と答えた。
ってお前だよ!なんては決して言えなかった…(泣)

少しずつだけど、英子との恋は進歩しているのかな。
未来設計計画でも立てようかな。